車検のコバック

青森市・弘前市

車検のコバック青森観光通り店 モード:シングルソファ発動

スタッフ日記
2024/02/10

青森市にあります車検のコバック青森観光通り店です。

 

安くて安心な車検をお探しの方にお役に立てる情報やスタッフの面白記事をお届けいたします!

 

サンライズモータース青森観光通り店の斎藤です!!

 

今回のブログは私が担当させていただきます。よろしくお願いします!

 

 

。つけるよね?

 

とあるTV番組?朝の情報番組?で見たのですが、LINEの最後に「。」をつけるか付けないかという話題がありましたね。

 

これってケースバイケースで、年上とか業務的な連絡だと私は絶対につけますね。

友人とかだとつけたりつけなかったりまちまちのような気がします。

 

でも「。」がついてるほうが丁寧に思えるし、「。」が無いと逆に怒ってるようにも感じるのはゆとり世代だったからですかね?

Z世代は逆で、「。」あると怒ってるように感じる人が多いそうです。でもやっぱり受け取る人との距離によって全然違うようにも思えます。

 

まあケースバイケースってことで。(雑に投げた)

 

Z世代の次って何世代なんですかね?

 

 

 

 

って調べたら私は

 

「Y世代」

 

ということが判明した上に、今は

Y → Z → α → β(今ここ)

 

β世代が生まれているんですね!!!

 

Y世代はアナログ→デジタルに移行したデジタルネイティブ世代みたいす。

 

どうも、デジタルネイティブです。

着うたはラルクにしてました。

iPod nano持ってる人が正直羨ましかったっす。

イオンって言うよりジャスコって言った方がしっくりきます。

 

 

そういえば青森ヨーカドーが撤退で事業継承で違うスーパーになるみたいですね。

昔でいうところの亀屋からユニバースやマエダになるような感じですかね。でも継承してくれて良かった。

仙台駅前の某百貨店跡地とかずっとあのまんまですもんね。建物は人の出入りが無いと廃れていっちゃいますもんね。

 

 

 

 

観光通り店の待合室を模様替えしました。

 

 

コバック観光通り店、待合スペース模様替えしました!!

 

今までの椅子やテーブルを無くし、

 

高級感(?)ある1人掛けソファー。

隣にはセルフサービスの飲み物を置けるサイドテーブル。

 

モダン調に統一してみました。

 

車検は約90分、オイル交換などは約20分~の待ち時間ですが、少しでもご来店した頂くお客様にリラックスしていただける空間を。

ですが、まだ改良の余地はあるので、より良い配置に向けてしばしお待ちを。

 

またちびっ子に大人気の赤いスポーツカー、スズキスイフトはまだ月極契約が残ってますのでいつもの場所にあります。

 

 

 

 

車検の見積もりちょっと高いんだよな・・・

今すぐ車を買い替えるのはちょっと・・・

安くて車検後も安心なお店がいいよね!

そんな方はぜひ、サンライズグループ 車検のコバック弘前店にお任せください!

 

 

 

 

 

 

  • facebookボタン
  • twitterボタン
  • lineボタン
時間帯によってお電話が込み合う場合がございます。
車検・点検サービスはカレンダー予約、またはWEB問合せもあわせてご利用ください。
コバックは車検が安い
各店舗の電話番号はこちら