車検のコバック

青森市・弘前市

車検のコバック弘前店 リヤワイパー見てから取り付け余裕でした

コバックニュース
2022/06/16

弘前市にあります車検のコバック弘前店です。

 

 

安くて安心な車検をお探しの方にお役に立てる情報やスタッフの面白記事をお届けいたします!

 

 

サンライズモータース弘前店の金子です!!

 

 

今回のブログは私が担当させていただきます。よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

ターミネーターT114514

 

最近、リヤワイパーの取り付けができるようになりました。

 

 

フロントワイパーは余裕で取り付けができるのですが、 リヤワイパーは前側の7億倍くらい難しいです。

 

工場の人たちは普段から取り外しをしたりして慣れているので余裕なのでしょうが、フロントに居るとワイパーを取り付けることはまずありません。

 

 

 

 

 

 

リヤワイパーは取り付けする部分が斜めになっており、角度がバッチリでないとハマらない謎仕様です。

 

 

慣れない人がやるとバキッと折ってしまうので慣れてる人に任せましょう。

 

 

 

 

 

( ^ω^)・・・危険が危ない。

 

 

 

 

 

自宅のタブレットがただのフォトフレームに

 

 

 

家のタブレット端末を使うことが無くなりました。(デデドン)

 

 

ということでデジタルフォトフレーム化するアプリをインストールし、常時ONで部屋に置いています。

 

 

好きな写真を入れてスライドすることもできれば、最初からアプリの設定で色んなジャンルの写真を表示させることも出来るので写真がなくても大丈夫です。

 

 

そこそこ性能が良いもの(当時3万)だったので、写真を表示中も音楽を再生したりしても特に負荷がありません。

 

 

 

 

ステレオで音楽を流せるのですが、音量が高すぎるのでイコライザをゴリゴリに調整したらいい感じになりました。

 

 

カレンダー機能もありますが、予定は未定。

 

 

 

※ 未来は僕らの手の中

 

 

 

 

色んなものがデジタル化していますが、フロントの方でも車検証のデータをPDFファイルにまとめてデータ化するようになりました。

 

 

いままではコピーで対応していましたが、環境に良くないのでデータ化して保存しています。

 

 

 

地球にやさしい。

 

 

 

 

そのうち受付もタブレット端末とかでポチポチ押すだけになるのかもしれませんね・・・。

 

 

 

まだそこまで進んではいませんが、10年後にはそうなってそうで「怖みの民」です。

 

 

私の脳も演算装置の代わりになり、AIがブログを書くようになります。

 

 

 

 

 

デデンデンデデン

 

 

 

( ω)b・・・アスタラビスタベイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車検の見積もりちょっと高いんだよな・・・

 

今すぐ車を買い替えるのはちょっと・・・

 

安くて車検後も安心なお店がいいよね!

 

そんな方はぜひ、サンライズグループ 車検のコバック弘前店にお任せください!

 

 

 

 

 

 

  • facebookボタン
  • twitterボタン
  • lineボタン
コバックは車検が安い
各店舗の電話番号はこちら