車検のコバック

青森市・弘前市

車検のコバック弘前店 結婚しました

コバックニュース
2020/10/17

弘前市にあります車検のコバック弘前店です。

安くて安心な車検をお探しの方にお役に立てる情報やスタッフの面白記事をお届けしいたします!


 

サンライズモータース弘前店新卒入社5年目の金子です!!


 

今回のブログ私が担当させていただきます。よろしくお願いします!


 

結婚したのか、俺以外のヤツと...

タイトル詐欺で、私(27)は独身です。

永遠に一人なんじゃないかなと思うくらいずっと一人で暮らしてる、そんな気がします。


 

そんなことはさておき、


 

結婚・・・響きがいいですね。



 

昨日までは「人生の墓場」とか言ってたのに、


 

あぁ^~たまらないんじゃあ^~


 

となりました。







 

どうしてこうなった。




 

すぐに影響受けちゃう、感受性の高さ

オタクという生き物はすぐに影響を受けます。

 

例えば、アニメで楽器を演奏するだけで 「ギターが欲しい!」 と言い出したり、

JKがキャンプしてるだけで「ソロキャンしてぇ!」という行動力の化身のようなムーブをします。




 

私もその中の 独り 一人です。

孤独大好き人間がいきなり、結婚いいよねとか言い出すわけがないんですよ。

 

傍(はた)から見たらどうなんでしょう?


 

かわいい?


 

トニカクカワイイ。



 

ということで「トニカクカワイイ」という作品を紹介します。





 

どういうことだってばよ。



 

鬼頭明里は目が笑ってない。

「トニカクカワイイ」は週刊少年サンデーで連載中の畑健二郎先生の作品です。

※ 2020年10月現在、アニメ放送中


 

あらすじ

成績優秀な主人公・由崎星空(以下、ナサ)は、高校受験を控えた大雪の日に偶然道端で出会った少女・月読司一目惚れする。ナサが彼女に声をかけようと道路を横断した際、トラックに轢かれてしまう。司は自らを犠牲にしてナサを助け名前も告げずに去っていこうとするが、彼女のその姿にかぐや姫を連想したナサは、事故で満身創痍の状態であるにも関わらず司を追いかけ、そのまま告白をする。司が「結婚してくれるなら付き合う」と返すと、ナサは即答で承諾する。その直後、ナサは気を失ってしまう。

その後、病室で目を覚ましたナサはリハビリと勉強に打ち込み、退院後に一浪で高校にトップ合格する。しかし、司のことが忘れられないナサは高校に行く気になれず入学を辞退し、いつかまた司に会えることを期待して、人と出会える機会の多い接客や配達のバイトに明け暮れる。

再会できぬまま18歳になったある日、約束通り結婚をするために司がナサのもとに現れる。謎は多いが、こうして夫婦になったナサと司は、日常を共に過ごすことで夫婦の愛情を深めていく。

 

wikipediaより



 

超適当にまとめると、1話から結婚してイチャイチャする作品です。


 

付き合うっていう過程をぶっ飛ばして、いきなり結婚しているのでイチャつき方が他と違う!

ナサくんの思考がどんどん変態になっていくのが面白い!

司ちゃんがトニカクカワイイ。(鬼頭明里、最近ブームが来てるぞ!)






 

新婚生活ってこんな感じなんだろうなって・・・




 

あれ、目から汗が溢れ出して来たぞ・・・





 

(´;ω;`)ブワッ





 

一回冷静になって考えてみると、私は結婚したいんじゃなくて「嫁」が欲しいだけなんだなって。


 

恥ずかしくて、画面から出てこない嫁ならいますけど・・・








 

(´;ω;`)ブワッ





 

こんなこともあろうかと

実際に見ないと面白さが分からないよ。(迫真)


 

ということで用意しました。

 

みなさんに布教したいので、当たり前のようにマンガコーナーに置いています。

 

・「ハヤテのごとく」のファンの方

・このブログを見て、読んだみたいと思った方

・待ち時間が退屈な方


 

どうぞ、手に取ってみてください。


 

あなたの自由です。


 

車検の見積もりちょっと高いんだよな・・・


 

今すぐ車を買い替えるのはちょっと・・・


 

安くて車検後も安心なお店がいいよね!


 

そんな方はぜひ、サンライズグループ 車検のコバック弘前店にお任せください!

 

 

 
 
 
 

・車検のコバック(サンライズモータース)HP
 

https://kobac-aomori.com/


 

・軽未使用車専門店 在庫一覧HP

 

https://www.kei-plaza.com/


 

・Facebook
 

https://www.facebook.com/sunrisemotors.jp/


 

・インスタグラム
 

https://www.instagram.com/sunrisemotors_official/


 

・株式会社サンライズモータース
 

https://www.sunrisemotors.jp/


 

・サンライズグループ リクルート専用サイト
 

https://aomori-saiyou.work/

 

 

 

 

 

 

  • facebookボタン
  • twitterボタン
  • lineボタン
コバックは車検が安い
各店舗の電話番号はこちら