車検のコバック

青森市・弘前市

車検のコバック弘前店 ソロキャンパーのエモい写真

コバックニュース
2020/10/10

弘前市にあります車検のコバック弘前店です。

 

安くて安心な車検をお探しの方にお役に立てる情報やスタッフの面白記事をお届けしいたします!


 

サンライズモータース弘前店新卒入社5年目の金子です!!


 

今回のブログ私が担当させていただきます。よろしくお願いします!



 

エモさなら負けないという所を見せないとやられる!

前回の続きになります。


 

ソロキャンパーとして孤独な戦いに挑んだ新卒5年目(もうおじさん)

曇り空の下、どんなエモい写真が撮れるか・・・



 

というのが今回の見所になります。(見所さん!?)




 

 

-----------  解説コーナー  ----------------

 

夜になると太陽が隠れてしまい、明るさが足りなくなります。

写真を撮るときは、ある程度の明るさがないとシャッターを切るスピードが遅くなり

ブレブレの写真が出来上がります。

 

シャッタースピードが遅い状態だとちょっとした手の動きでも

「ブレ」になってしまうので、ほやけた写真になってしまうということです。

 

じゃあブレないように固定してシャッターに光が集まるようにすればいいじゃん。

 

ということで、三脚とレリーズ(遠隔シャッタースイッチ)を用意して写真を撮りましょう。


 

※ 手ブレを発生させないようにカメラを固定出来る筋肉があれば万事解決。


 

------------ 解説コーナーおわり ---------




 

ソロキャンで日が暮れる頃に焚き火を開始したのはいいですが、昼ごはんを食べていなかったのですこぶる腹が減っていました。

 

まず自前のシーズニングしたスキレットで、ウインナーを焼きます。

そして焼いたことによって出てきた脂を使って椎茸を焼きます。

あとは締めにカレーめんを食べて満足します。




 

 

ソロキャン飯はだいたい適当に、簡単なものと決まっているので、

 

あまり贅沢はしません。




 

いい感じに腹が膨れたところで、焚き火を満喫しつつ夜景を撮りにいきました。

 

画像をクリックするとバカでかいサイズで展開されるので、ズームして頂けると

「一眼レフすげぇ!」となります。









 

_人人人人人人人人人_

> エモみを感じる <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




 

どうですか、エモエモのエモって感じではなかったでしょうか?




 

ソロキャンは実際にやるとこんなに地味なので、

 

孤独に慣れていない方にはオススメできません。








 

車検の見積もりちょっと高いんだよな・・・


 

今すぐ車を買い替えるのはちょっと・・・


 

安くて車検後も安心なお店がいいよね!


 

そんな方はぜひ、サンライズグループ 車検のコバック弘前店にお任せください!

 

 

 
 
 
 

・車検のコバック(サンライズモータース)HP
 

https://kobac-aomori.com/


 

・軽未使用車専門店 在庫一覧HP

 

https://www.kei-plaza.com/


 

・Facebook
 

https://www.facebook.com/sunrisemotors.jp/


 

・インスタグラム
 

https://www.instagram.com/sunrisemotors_official/


 

・株式会社サンライズモータース
 

https://www.sunrisemotors.jp/


 

・サンライズグループ リクルート専用サイト
 

https://aomori-saiyou.work/

 

 

 

 

 

 

  • facebookボタン
  • twitterボタン
  • lineボタン
コバックは車検が安い
各店舗の電話番号はこちら