車検のコバック

青森市・弘前市

車検のコバック観光通り店 向かうは県内最西端!!

コバックニュース
2020/08/20

青森市にあります車検のコバック青森観光通り店です。

青森市にあります車検のコバック青森観光通り店です。

 

安くて安心な車検をお探しの方にお役に立てる情報やスタッフの面白記事をお届けしいたします!

 

車検のコバック青森観光通り店の斎藤です~。

 

今回のブログ私が担当させていただきます。よろしくお願いします!

 

 

皆さんお盆休みは何をして過ごしましたか?

コロナウイルスの猛威はいまだに収束しませんね~。

 

ゴールデンウイークも自粛ムードでしたが、お盆も自粛ムードでしたね。

 

私も県をまたぐ移動はせず、青森県内で過ごしました。

 

青森県内はそこまでコロナウイルスの発生はないかと思いますが、人混みは苦手なので友人たちとドライブへ・・・・。

 

向かった先は・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・海?

 

 

 

 

 

 

 

いや、、、、、

 

 

 

ここです!!

 

 

 

不老ふ死温泉!

 

 

 

とても天気が良く、バイクでツーリングされている方々もたくさんいらっしゃいました。

 

私たちは車で行きましたが^^

 

海沿いの道は走っていて気持ちがいいです!!

 

深浦町までドライブしてひと風呂浴びてきました~。

 

まずは内湯でさっぱりしてから露天風呂へ・・・・・

 

 

知っている方も多いと思いますが、不老ふ死温泉の露天風呂は

 

「混浴」か「女湯」の2つしかありません。

 

 

つまり男性は必然的に混浴に入ります。

 

 

内心ドキドキしながら何食わぬ顔で混浴へ・・・・

 

 

 

 

見事な絶景でした!!

 

 

写真はNGなのでお風呂に入りながらのオーシャンビューを撮影できなかったのは残念です・・・。トホホ

 

 

 

 

え?混浴の話?

 

 

 

 

たくましいお兄さんたち数名がいらっしゃいましたよ^^^^^

(ちなみに女性用に湯浴み着のレンタルがあります)

 

 

 

 

帰り道はインスタ映えでおなじみの・・・・

 

 

泊まり無しの日帰りドライブですので市内へ帰りますが、道中で寄り道。

 

ニコちゃんマークのシェイクをインスタでよく見る「かおりの店」へ!

 

 

 

 

 

 

 

キャラメルバナナのホイップシェイクをチョイス!!

 

 

チョコバナナとはちがう味わいでおいしかったです!

 

 

 

写真もポートレート撮影を試しているのですがなかなか上手く撮れません・・・・。

 

 

 

※写真は弘前のとあるかき氷

 

 

スマホのカメラですがもっとうまく撮れるように精進いたします!!

 

 

 


車検の見積もりちょっと高いんだよな・・・


今すぐ車を買い替えるのはちょっと・・・


安くて車検後も安心なお店がいいよね!


そんな方はぜひ、サンライズグループ 車検のコバック青森観光通り店にお任せください!







・車検のコバック(サンライズモータース)HP

https://kobac-aomori.com/


・軽未使用車専門店 在庫一覧HP

https://www.kei-plaza.com/


・Facebook

https://www.facebook.com/sunrisemotors.jp/


・インスタグラム

https://www.instagram.com/sunrisemotors_official/


・株式会社サンライズモータース

https://www.sunrisemotors.jp/


・サンライズグループ リクルート専用サイト

https://aomori-saiyou.work/
  • facebookボタン
  • twitterボタン
  • lineボタン
コバックは車検が安い
各店舗の電話番号はこちら