車検のコバック

青森市・弘前市

リンゴを全てジャムに変身!!哀愁漂う27才コバック弘前店スタッフです('ω')

コバックニュース
2020/02/01

弘前市にあります車検のコバック弘前店です。

安くて安心な車検をお探しの方にお役に立てる情報やスタッフの面白記事をお届けしいたします!

 

サンライズモータース弘前店新卒入社5年目の金子です!!

 

今回のブログ私が担当させていただきます。よろしくお願いします!

毒リンゴを作る独身(27)

休みの日に、余っていたリンゴを全てジャムに変身させた金子です。

写真も撮っていたんですが、間違って消してしまったので妄想で補完してください。

 

27歳のおじさんが自宅でフツフツとリンゴ煮る姿。

哀愁が漂いますね、これが時代か。



 

スーパーで砂糖とレモン汁と木べらを買って、

「こいつ、菓子職人かよ」と思われていないでしょうか。

 

被害妄想が捗ります。

 

冗談はさておき、今回は最近購入したスピーカーについてです。




 

今回で4個目

購入したのはJBLさんから発売されている「FLIP5」になります。

Bluetoothスピーカーの中でも低音が良く出て、聞き取りやすいもの・・・

といえばこのスピーカーです。

 

パッシブラジエータ(めっちゃ低音がでるやつ)が付いていて、

こもっているような音もしないクリアな音質なので、コンセントにさして使う

スピーカーと比較しても遜色ない、むしろこっちのほうが使い勝手が良い!


 

そんなスピーカーです。超おすすめ!


 

でも値段が・・・





 

開封すると発泡スチロールのような梱包がありますが、「生分解性プラスチック」

というもので出来ているらしいです。

不法投棄しても勝手に分解されて環境破壊しない、エコな素材を使っています。

環境に配慮してる素晴らしいスピーカーですね。

 

これ、このままケースとしても使える硬さです。






 

そして、こちらが本体です。

 

「!マーク」のついているところが低音めっちゃ出るやつ(パッシブラジエータ)です。

すごい勢いで振動します。

 

「ズンドコイェイ、ズンドコイェイ!」

 

ここがパーティー会場か・・・。




 

実はこれよりも大きいものも売ってまして、

\どやぁ/



 

これほしい。



 

お値段  ¥34222円

 

車検の諸費用とほぼ一緒ですね。

 

いけめん?

 

 

車検の見積もりちょっと高いんだよな・・・

 

今すぐ車を買い替えるのはちょっと・・・

 

安くて車検後も安心なお店がいいよね!

 

そんな方はぜひ、サンライズグループ 車検のコバック弘前店にお任せください!

 

・車検のコバック(サンライズモータース)HP

https://kobac-aomori.com/

 

・軽未使用車専門店 在庫一覧HP

https://www.kei-plaza.com/ 

 

・Facebook 

https://www.facebook.com/sunrisemotors.jp/

 

・インスタグラム

https://www.instagram.com/sunrisemotors_official/

 

・株式会社サンライズモータース

https://www.sunrisemotors.jp/

 

・サンライズグループ リクルート専用サイト

https://aomori-saiyou.work/


#コバック弘前  #車検のコバック #弘前で車検が安い

  • facebookボタン
  • twitterボタン
  • lineボタン
コバックは車検が安い
各店舗の電話番号はこちら