車検のコバック

青森市・弘前市

車検のコバック公式キャラクターVS非公式なあいつ!弘前店限定キャラ!?

コバックニュース
2020/01/29

弘前市にあります車検のコバック弘前店です。

安くて安心な車検をお探しの方にお役に立てる情報やスタッフの面白記事をお届けしいたします!

 

サンライズモータース弘前店新卒入社5年目の金子です!!

 

今回のブログ私が担当させていただきます。よろしくお願いします!

コバックコバック車検のコバック♪

コバックにはコバサン太というマスコットキャラがいることをご存じでしょうか。

 

ゆるキャラ?なのかは分かりませんがコバックと言えばこのキャラクターという印象が強いです。

他にも、お仲間で鈑金のドーリー(女の子)もよく見ます。

 

今回はコバサン太の紹介ではなく、弘前店のマスコット?の紹介です。

一度ご来店された方は見たことがあるかもしれませんね。

テレビの近くにいるんですよ、ヤツが。

 

「誰だ、会社におもちゃを持ってきたやつは!」

と怒られると思ったんですが、みなさん完全にスルーです。


 

これはウドラという、うどの怪獣です。(立川産)

以前どこかのブログで更新したかと思うのですが・・・

多分気のせいでしょう。


 

立川市非公認キャラ

コバックのテレビ台に配属されてから半年、必ず視界に入る癒やし系キャラ。

私の中でマスコットとしての使命をしっかり果たしています。


 

ムロムロと喋りながら私の机の近くで癒やしてくれる、愛嬌の塊。

今日も頑張ろう。

 

「ムロムロムロ~ン」

 

え?なに?よく頑張ってるね、

毎日お疲れ様!だって!?

 

お前のおかげだよ。



 

「ムロ~ン、ムロムロ」

 

ん?違う、ブログ書いてないで仕事しろ。

 

・・・・





 

コバックでは1月のチラシで車検がいつも以上にお得になっています!

割引+すき焼きのお肉かカタログギフトのプレゼントもありますので、

安く車検を取って美味しいものを食べれるチャンスです。

 

冬に食べるすき焼き・・・絶対おいしいです!

 

甘く煮込んだすき焼きのたれに、アツアツでとろけるお肉、

溶き卵でマイルドにして味が染み込んだ野菜と一緒に・・・。


 

くぅ~!

 

ビールに合う!


 

そんなすき焼きの紹介でした。

 

-----------締め--------------

 

車検の見積もりちょっと高いんだよな・・・

 

今すぐ車を買い替えるのはちょっと・・・

 

安くて車検後も安心なお店がいいよね!

 

そんな方はぜひ、サンライズグループ 車検のコバック弘前店にお任せください!

 

・車検のコバック(サンライズモータース)HP

https://kobac-aomori.com/

 

・軽未使用車専門店 在庫一覧HP

https://www.kei-plaza.com/ 

 

・Facebook 

https://www.facebook.com/sunrisemotors.jp/

 

・インスタグラム

https://www.instagram.com/sunrisemotors_official/

 

・株式会社サンライズモータース

https://www.sunrisemotors.jp/

 

・サンライズグループ リクルート専用サイト

https://aomori-saiyou.work/


#コバック青森  #車検のコバック #青森で車検が安い

  • facebookボタン
  • twitterボタン
  • lineボタン
コバックは車検が安い
各店舗の電話番号はこちら