車検のコバック

青森市・弘前市

BORN to be WILDなスタッフが100,000個の趣味のうちひとつを語るぅぅぅぅッ!by車検のコバック青森東バイパス店

コバックニュース
2020/01/24

青森市の東部にあります車検のコバック青森東バイパス店です。

こちらのブログでは、青森で安くて安心な車検をお探しの方にお役に立てる情報やスタッフの面白記事をお届けしいたします!
 

 

サンライズモータース入社7年目の相馬です。

今回のブログ私が担当させていただきます。よろしくお願い致します!

今年の青森は暖冬で雪が少なく過ごしやすいですね。

この世に生を受け31年、ここまで雪が少ない青森は初めてですね…
 

このまま2月、3月まで雪が少ないことを祈ります…
 

私は毎年4月が楽しみでしかたありません!!

そう!バイクシーズンだからです!
 

 

青森では約半年しか乗れないので道楽の極みですが、この場を借りてバイクの魅力をご紹介します!!

まずは私の愛車を紹介しますよぉぉぉぉぉ!!!


まずは左側のバイク スズキ ボルティー 通称:ボルくん
 

ヤフオクにて6万円で購入しましたww
 

 

ボディが小さめなので「軽い」「乗りやすい」「燃費がいい」と通勤に最適な1台。

構造がシンプルなので自分での整備もしやすいです。
 

 

ただスピードがあまり出ないので、高速道路などの走行は向きません…

のんびり下道ツーリングならピッタリの1台ですね!

中古相場も安いので入門バイクでもOK!

 

そして右側のバイク ホンダ GB250 通称:クラブマン 

これもヤフオクで10万で購入しました。
 

 

少しマニアックですが、80年代の初期モデルで2本出しマフラー!

某バイクショップのYouTuberさんが「2本出しの状態で現存してるのは希少!」

とコメントしてたバイクになります。
 

旧型のバイクですが250ccにしてはパワーがあり純正の一文字ハンドルがカッコいいです。

見た目と性能は文句無しですが、補修部品が流通してなく廃盤も多いので辛いです…
 

 

現在自宅ガレージにて修理中なので春までには直してまた走らせます!

 

次はバイクの魅力についてお話しましょう!
 

やはりバイクは、車ではただ窓越しに流れる景色や季節を全身で感じることができるのが一番の魅力ではないでしょうか。
 

 

皆さんは一度は「鳥みたいに空を飛んでみたい」と思ったことがあるはずです。

バイクではそれに近い感覚を味わえると私は思います。(低空ですが)
 

 

また車と違って跨って乗るバイクにはなんとも言えぬ愛着が湧いてきます。

私はただの機械ではなく血の通った馬のように思ってますww

私は車もバイクも大切な相棒と思ってるのでこれからも大切にしていきます!

 


 

今年も仲間を集めてツーリングに行きますよぉぉー!!
 

サンライズにはさり気なくバイク乗りが多いので会社ぐるみでツーリングも楽しいかもしれませんね!

相馬はスーパー多趣味なのでブログのネタが有り余ってますので、次の出番が楽しみですww
 

最後までお付き合いありがとうございました。
 

 

いかしたバイク

車検の見積もりちょっと高いんだよな・・・

 

今すぐ車を買い替えるのはちょっと・・・

 

安くて車検後も安心なお店がいいよね!

 

そんな方はぜひ、サンライズグループ 車検のコバック青森店にお任せください!

 

 

・車検のコバック(サンライズモータース)HP

https://kobac-aomori.com/

 

・軽未使用車専門店 在庫一覧HP

https://www.kei-plaza.com/ 

 

・Facebook 

https://www.facebook.com/sunrisemotors.jp/

 

・インスタグラム

https://www.instagram.com/sunrisemotors_official/

 

・株式会社サンライズモータース

https://www.sunrisemotors.jp/

 

・サンライズグループ リクルート専用サイト

https://aomori-saiyou.work/


#コバック青森  #車検のコバック #青森で車検が安い

 

  • facebookボタン
  • twitterボタン
  • lineボタン
コバックは車検が安い
各店舗の電話番号はこちら